施工管理転職サイト・監督.com|詳細

大手建設会社の求人情報をチェックしたい・早く次の現場で働き始めたい。
そんな希望を叶えやすい施工管理の転職サイトが【監督.com】。
急募案件や学歴不問案件などを多く取り扱う監督.comで、自分の希望に合った転職先を見つけましょう。

基本情報

運営会社 株式会社 アーキ・ジャパン
設立 2007年2月26日
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル5F
従業員数 1,351名
電話番号 03-5909-2512(代表)
ホームページ https://www.kensetsu-kantoku.com/

求人数

監督.comの求人件数は1万件以上。取引している建設会社は大手がほとんどなので、適任の人材を求めることが多いのでしょう。
豊富な求人の中から自分に合った現場の規模や勤務地などを選べます。

特徴

三つの転職活動を選べる

監督.comでは【派遣】【紹介予定派遣】【転職支援】の三つから転職活動方法を選べます。
派遣は運営会社であるアーキジャパンが派遣企業となり、紹介予定派遣はアーキジャパンが一定期間派遣会社につき企業とマッチすれば正社員・契約社員として採用されます。
転職支援は正社員・契約社員として働くために、専任のアドバイザーと相談しながら転職活動を進める方法です。

所持している資格をさらに生かせる

監督.comでは所持している資格がどのような現場・建物を作る時に必要とされているのかを見やすく掲載しています。
その現場に配属されるメリットなどもわかるので、自分の想像を超えた活躍ができるかもしれません。

女性の転職にも心強い

監督.comには【建設女子部】というコンテンツがあります。建設現場で働く女子たちのインタビューが載っていたり、建設現場で女性が求められている理由などをまとめています。
建築現場で頑張りたいという女子のサポートも監督.comはしてくれます。

スピード対応

監督.comは急募案件を多く取り扱っています。そのため現場と転職希望者を繋げるスピードが早いと言えるでしょう。
早く次の現場で仕事を始めたいなど、スピードを求めている方におすすめできます。

憧れの企業で働ける可能性大

監督.comは大手建設会社との取引が多いことが特徴のひとつです。さらに検索システムでは希望の企業を入力できるスペースがあります。
タイミングが合えば憧れの大手建設企業の現場で働けるかもしれません。

まとめ

大手との繋がりがあり、対応もスピーディな監督.com。スキルアップをしたい・仕事の数を多くこなしたいという人、両方の強い味方ですね。
ぜひホームページをチェックして求人情報をチェックしてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする