施工管理転職サイト・エン転職WOMAN|詳細

TC160130240I9A6502_TP_V

女性の方が施工管理職で転職する場合、その求人内容は限られてきますよね。
女性であるからこそ、働く会社に求める条件は多くてしかるべきですし、でもほとんどの転職サイトは男性目線で書かれている気がして……。
そんな悩める女性の方にぴったりの転職サイトがあるんです。それが、「エン転職WOMAN」。
転職を考えている女性にぜひオススメしたい「エン転職WOMAN」をご紹介します。

基本情報

運営会社 エン・ジャパン株式会社
設立 2000年1月
本社所在地 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 35階
従業員数 1,155名
電話番号 03-3342-3386(代表)
ホームページ https://employment.en-japan.com/woman/s_kenchikuseko/

求人数

エン転職WOMANの施工管理に関する求人数は、50件前後と非常に少ないように見えますが、この50件はどれも女性の働きやすさを最大限に重視した厳選された案件となっています。そのため、女性の方は自分の条件に見合った質の高い選択肢の中から、最適な求人情報を選び出すことが可能なんです。

特徴

とにかく女性に優しい転職サイト

ここまででも述べている通り、エン転職WOMANの最大の特徴は女性に特化したサイトであるということです。
女性が働きやすい会社を厳選していることもそうですし、「女性の転職Q&A」など、女性の転職を支援するコンテンツも盛りだくさんですよ。

大手の中でも高い評価

エン転職WOMANを運営するエン・ジャパンといえば業界内では有数の大手ですが、その大手の転職サイトの中でもエン転職及びエン転職WOMANは高い総合評価を得ています。その理由としては、他のサイトとは異なる独自のサービスを展開していることが挙げられます。
例えば、就職後のサポート。転職サイトにとっては転職者が無事に就職するまでが仕事ですが、転職者からすれば就職してからが始まりとも言えますよね。そんな気持ちを汲んでくれているのか、企業に就職後1年間勤務すると万年筆かamazonカードがもらえるのです。そんなサービスがあるなら続けるモチベーションにもなりますよね。

まとめ

エン転職WOMANはとにかく女性に優しいサイトですね。転職を考えている女性にとっては、かなり心強い味方になってくれるのではないでしょうか。
エン転職WOMANを使えば、女性の方も納得して転職することができるはずですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする